ながので働きたい人と企業のための情報サイト 長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、小川村、飯綱町

おしごとながの

おしごとながのトップページへ

文字サイズ

背景色

メニュー

株式会社テオリアランバーテック

S・Kさんさんテクニカル部門 (2014年度入社)

【Q.入社したきっかけは何ですか?】環境問題に貢献したいと漠然とした考えがあった中で、セルローズファイバーなら貢献できると思い色々調べた中でテオリアランバーテックがホームページの雰囲気が良く、面接を受けた際の会社の想いが共感でき、ここで働いたら楽しいと思ったからです。【Q.仕事でやりがいを感じることは?】断熱工事はお家が出来上がってしまえば目にすることは出来なくなってしまいますが、快適な住生活の為にはなくてはならないものなので、私はこの仕事を『縁の下の力持ち』だと思っています。いわば裏方です。そんな私たちにお客様から『ありがとう』と言ってくださった時にやりがいを感じます。【Q.テオリアランバーテックに入社してよかったことは?】仕事のスキルアップのチャンスがいくらでもあるため、自分の努力次第で無限に可能性を広げられることです。また、社内の雰囲気が良く働き甲斐があります。【Q.休日の過ごし方を教えてください】家族で買い物に行ったり、遊びに行ったり、まったりテレビを観たり、子どもとお昼寝したりと、家族との時間です。【Q.趣味または好きなことは何ですか?】趣味はアイスホッケー(以前はプレーしていましたが今は観るほうだけです)、フットサル(幽霊部員気味です…)、スポーツ全般観戦です。好きなことはラーメン屋巡り、子どもと遊ぶことです。

Technical

先輩社員のスケジュール

8:00

出社

8:30

現場に出発

9:00

断熱工事

12:00

お昼

13:00

断熱工事

16:30

片付け、翌日準備、事務処理

17:30

退社

PAGE TOP