株式会社 アメニクス
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求人情報詳細
【事務職】
- 募集職種
- 事務職
営業補助事務 - 採用対象
- 一般
- 採用の流れ
一次選考(書類)→二次選考(所長面接)→三次面接(所長・社長面接)
- 会社見学
あり、事前に連絡してください
- 仕事内容
受発注処理・商品管理・配送納期管理・請求処理・営業見積り補助・問合せ対応等の営業補助事務となります
- 必要な資格
普通自動車免許
- 求める人物像
明るく前向きな人、相手の気持ちになって考え行動できる人
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 長野市
- 給与
初任給 事務職 23歳 190,000円
- 諸手当
- 月次拠点達成手当 15,000円、各種資格手当 1,000~10,000円
扶養手当:あり
通勤手当:あり
- 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 年2回(7月・12月)0.0~1.0ヵ月分 ※前年入社実績(入社月による)、決算賞与 2月 過去4年連続支給(1月決算時確定)
- 休日休暇
- 年118日 当社カレンダーによる、年末年始・お盆・GW含む、土曜日1回/月出社あり(環境整備・全体会議)、有給休暇10日(入社6か月経過後)
- 福利厚生
- 退職金制度、商工会生命保険加入、社員旅行全額会社負担
- 勤務時間
- 8:00~17:30
- 医療保険
- 協会けんぽ
- 問合わせ担当者
- 上嶋
- 問合わせ先電話番号
- 026-221-3388
- 問合わせ先メールアドレス
- y.kamishima@amenix-inc.co.jp