株式会社シンエイ
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求人情報詳細
【事務職】
- 募集職種
- 事務職
事務スタッフ - 採用対象
- 一般
- 採用の流れ
書類選考→面接
- 会社見学
あり 面接時に実際の現場を見ていただきます。
- 仕事内容
事務作業全般を行っていただきます。
Microsoft office・Google Workspaceを使っての業務になります。具体的には・・・
・庶務関係事務
・パソコンでのデータ入力
・勤怠管理業務
・備品管理業務
・電話、メール対応
・書類の整理事務 など事務所内業務全般をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
- 求める人物像
Excel、Wordを使用したことがある方歓迎!
経験者歓迎!- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- その他北信地域
- 給与
163,200円
- 諸手当
- ・時間外手当
・資格手当(第一種衛生管理者など)
扶養手当:あり
通勤手当:あり
- 昇給
- 年1回(6月)
- 賞与
- 年2回(夏・冬)
- 休日休暇
- 年間休日125日 ・GW休暇(9日) ・夏季休暇(9日) ・年末年始休暇(9日) ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・慶弔休暇
- 福利厚生
- ・交通費(上限月2万円) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・家族・扶養手当(配偶者5,000円、子1人につき5,000円/月) ・退職金制度 ・社員食堂 ・車通勤可(駐車場完備) ・副業OK ・社内分煙 ・私服通勤可 ・制服貸与 ・資格取得支援(業務に関する資格取得にかかる費用を補助)
- 勤務時間
- 8:30~17:15
- 医療保険
- 協会けんぽ
- 問合わせ担当者
- 総務部
- 問合わせ先電話番号
- 026-245-8102
- 問合わせ先メールアドレス
- hr@shinei-suzaka.jp