ながので働きたい人と企業のための情報サイト 長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、小川村、飯綱町

おしごとながの

おしごとながのトップページへ

文字サイズ

背景色

  • twitter
  • Instagram
  • YouTube

メニュー

長野機材株式会社

求人情報詳細

【専門技術職(建築・土木)】

募集職種
専門技術職(建築・土木)
専門としている安全施設工事(区画線工事やガードレール設置工事)・法面工事(ロックネットやコンクリートの吹付)も含め、当社で受注した工事の施工管理(工事全体をまとめる仕事)を行います。  
採用対象
新卒者(卒業後3年以内を含む)
採用の流れ

会社説明会・筆記試験 → 一次選考(面接、適性検査)→ 最終選考(面接)

会社見学

あり、事前に連絡してください。

仕事内容

施工管理とは、工事現場の責任者として全体をまとめる仕事です。工事の施工計画や原価の管理、現場の品質や安全管理など、工事が計画通りに進むよう全体を管理する業務です。自分たちが一生懸命作ったものが、地域の人々の生活の安全を守るものとなっていくことは、施工管理の一番の魅力だと感じています。時には長い工期の工事もありますが、完成した先にお客様が安心して暮らす笑顔が待っている、とてもやりがいのある仕事です。もちろん未経験者の方でもステップアップできる体制を整えています!

必要な資格

普通自動車運転免許

求める人物像

●地域の方に「ありがとう」と言われる仕事がしたい方
→私たちは地域の安全と安心な暮らしを守ることを働く喜びにしています。

●周囲の仲間と協力しながら進めていく仕事がしたい方
→私たちの仕事は、社内はもちろん、仲間の協力会社とも連携しながら進めていきます。

●粘り強く、任される仕事で成果を出したい方
→私たちの仕事は知識や経験を積み重ねながら、課題を改善していく仕事です。

●カタチの残る仕事がしたい方
→当社の工事の多くは、区画線や道路標識、ガードレールなど形に残ります。それらは身近に多くの人が利用し、日常の生活を守ることにつながっています。

 ◇入社後マンツーマンで先輩社員がサポートします。経験を積む中で、一人ひとりの能力や適性を見極めながら、最適な部署へ配属したいと考えています。

雇用形態
正社員
勤務地
長野市
給与

■大学院卒■
営業、施工管理職/月給18万7000円
事務職/月給18万7000円

■大卒■
営業、施工管理職/月給17万円
事務職/月給17万円

■専門・短大・高専卒■
営業、施工管理職/月給15万円
事務職/月給15万円

諸手当
職務手当(営業・施工管理 3万円/事務 2万円)、役付手当、技術手当、残業手当
扶養手当:あり
通勤手当:あり
昇給
年1回
賞与
年2回
休日休暇
日曜・祝日・夏季休業・年末年始休業 その他、年間カレンダーにより105日
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働保険)
勤務時間
8:00~17:00
医療保険
協会けんぽ
問合わせ担当者
総務部 伊藤
問合わせ先電話番号
026-285-1818
問合わせ先メールアドレス
mkamijo@naganokizai.co.jp
PAGE TOP